思いついたらやってみる!!

その日気になったことを実践してみまーす。

GW最終日

こんちわー

今日はGW最終日!!


やりたいことはー、、、

ありました!!



その人と知り合って、

ずーーーーーとっ願っていたこと。

片思いにも似たこの感じ!!





そうです!!

恋!!


















知り合って17年たって

ついに幼なじみ君が


ついに昨日初めてナンパいたしました

おれではないんだな(笑)



ではそん時のながれを、、、


目的。

ひさしぶりにビールだけ飲みに行こう


方法。

家の隣の居酒屋で、二人で飲む。


結果。

いつもとは顔ぶれの違う従業員にあう。

なんかタイプな子と判明。

マスターを使って、連絡先ゲット


考察。

本当はカウンターに移動して

その子と少しトークからの

連絡先を直接聞けばいいのにーだったけど

行動に移して、連絡取り合ってるから

よしとしよー


今後の予想。

ご飯まではいくけど、

おそらく付き合う事にはならんかな??


うまくいってくれと思うけどね


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する